Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/147-77ad594d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不思議なことはあるもので(凍結SS)

お久しぶりです。葛です。
しばらくブログの方にSSを始めとして更新ができていませんでしたので、まずはさきほど作った固めSSの投稿から再開していきたいと思います。

オカルティックナインの成沢稜歌、魔法科高校の劣等生の千葉エリカ、グランブルーファンタジーのエリン、ストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜があらゆる方法で凍結されている固めSSです。
リョナ要素もあるので嫌いな方は注意してください。
人間は時にあり得ない様な出来事に巻き込まれてその運命を大きく変えられてしまう事があります。



…夏休みが開けると、東京のある私立小学校の敷地の外壁にオブジェが出来ていた。
エスカレーター式に進学できるここの私立高校の制服を着た女子が両手をグーに握って肘を曲げてジャンプした格好…を切り取った瞬間の像。まるでタイムマシンで転送に失敗した未来人の如く壁から浮き出ている。それもその少女の周りだけ真っ白に凍り付いていて、残暑が厳しいというのに全く溶ける様子はない。
「おっぱいでけーな。おい、さわってみろよ」
「ちょっと男子そういうのやめなさいよ」
「うるせー胸無し、悔しかったらスイカくらい巨乳になってみろよ」
新学期が始まった生徒たちが少女の氷壁をつつきながら遊んでおり、会話からも分かる通りこの少女は胸が特に大きい。人間の頭くらいある。
砂をかけられて白い壁の大きな段差に茶色の影が混じり、夜になっても溶ける事はなかった。
その後生徒たちは飽きていき、突如現れた巨乳美少女の氷壁は時折オカルト系のブログなどで取り上げられるだけの存在になった。

――――成沢稜歌 運命固定 壁に埋まりながらの全身凍結――――


世界の人口が半減し、その命運を左右する魔法を学ぶ高校で武術などで優秀な生徒がいた。赤みがかった単発で、特に剣道を修めてきた由緒正しい家系の活発な少女で、瞬間加速などの魔法を得意とし、実戦経験もある高校一年生。
しかしながら、そんな少女もマイナス50℃の冷凍庫に15時間も閉じ込められてしまっては全身をガチガチに凍り付かせる他ない。冷凍庫には魔法力を逆流させて発動できなくさせ生命維持に使用させる装置が付いておりどれだけ凍らせても彼女が凍死してしまう事はない。
二本の脚で弱弱しく立ち両腕は身体を震わせながら自らの身体を抱いていた事が分かる。彼女の通っていた魔法科高校の制服はジャケットの下がワンピース式に繋がっており、氷でびっちりと張り付いた太ももや股間のラインが彼女の引き締まった筋肉を露わに見せている。歯をガチガチと嚙み合わせ、悔しそうにしていたであろう瞳は真っ青な氷の一部になって視線が合う事は無い。
氷像となった少女は1週間の連続冷凍で自然解凍できない様に入念に固められ、美麗な溶けない氷像として資産家の下へ売られていった。

――――運命固定 千葉エリカ 冷凍庫に閉じ込められ氷像化――――



物事を見る目にはスピード感が必要です。ここからは多少雑でも結果だけを重視して見ていきましょう。


そんなわけで、身体から冷気を放つ種族クリスタリアの少女を炭素冷凍装置にかけると果たしてどうなるのか!?実際にやってみた。

答え:完全にカーボンフリーズされたクリスタリアは冷気を放たなくなる
氷を思わせる水色の髪の毛や髪飾り、衣服に瞳。その透き通る様な存在全てが紺色の板に封印されました。周囲を真っ白に凍らせてしまう種族の力が封じ込められ、完全に自らのみを冷凍し続ける存在と化し表面に真っ白な霜を浮かび上がらせています。

―――――運命固定 エリン カーボンフリーズされ自らを凍らせ続ける――――


剣巫と呼ばれる特殊能力を使う少女の手首を縄で縛り天井から吊るして素手で殴り続けると拷問になってしまいますが、冷気を纏った機械のパンチグローブで全身をくまなく殴り続けると肉体が崩壊するまえに全身が凍り付き丈夫な氷のサンドバッグにすることができます。ふくらはぎはやや変形し、制服の下からは臍が丸いグローブの跡を残した腹から覗き、頬は膨れ上がり、目つきだけはきっと睨みつけ、黒髪は真っ白に染まっていますが、そのままでは動くことも死んでしまう事もありません。体の表面から叩いて凍らせるだけなのでサウナ等に移動させればまた身体が少しずつ溶けてゆき、シャリシャリと音を立てながら凍らせ直す事ができあらゆる表情が楽しめます。凍り切った姿と表情はその都度機会に据え付けられたカメラで撮影されるため、変化を何度でも楽しむ事ができます。追加オプションでボイスレコーダーの搭載も可能です。
――――運命固定 姫柊雪菜 冷気の拳で殴られて凍結と解凍を繰り返され氷のサンドバッグと化す――――


段々と残酷さが増してしまった様ですが、本来その世界ではあり得ない様な目に遭って人間が凍り付いたりする事や、その様子を記録・保存していく人間は沢山あるのです。
平和な世界に暮らす方々もその事を少し念頭に置いて、気を付けて生活して頂ければと思います。




スポンサーサイト

1件のコメント

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/147-77ad594d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

葛

Author:葛
石化や凍結等を扱った固めSSを書いて投稿しています。
月姫リメイクとFLOWERS秋篇が今の生きる希望です。
琥珀さんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンを石化する事にかけては誰にも負けません。

固め以外にもアニメとゲームと映画とクラシックなどが好きです。
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
折角だから装甲悪鬼村正をやりましょう。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。