Entries



-件のコメント

[C37]

その後は数年後は3人は204X年で凍結にされていた地方に発見されたから解凍にしてから未来世界で歌いましたよ
  • 2015-07-19
  • 投稿者 : NAKATA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/142-e6676179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【シンデレラガールズ】幸子、体を氷にしてあげよう【R18G】

いよいよ二期が放送開始ですね!

輿水幸子と小早川紗枝と姫川友姫が誘拐されて監禁の末冷凍される固めSSを書きました。

苦手な方は読まないで下さい。
金属の冷たさが足を伝って輿水幸子の全身を凍えさせている。寒さは床の生だけではない。ここは冷凍庫、マイナス20度の極寒の中椅子に縛られているアイドルの髪の毛と衣装は既に凍りついており少し叩けば割れてしまいそうだった。
「ねえ、スタッフさん!ボクかなり頑張ったと思うんですけど!そろそろ終わりにしません?かわいいボクが寒さに耐え切って大勝利!番組も大盛り上がりで視聴率アップ間違い無しですよ!」
白衣の防寒服を着込んだ老人は何も答えない。
「あ、今の無し、今の無しです!もうギブアップで良いです!ボクの負けで良いですから!ボクのかわいさはもう十分伝えられたと思うんですよね!ね!」
「……へえ、ギブアップでいいんだ。本当に?」
老人の声はこの冷凍室の空気よりも冷たかった。
「はい!だって、これはバラエティ番組のドッキリ企画ですよね!?熱湯風呂の代わりに冷え冷え地獄~みたいな全く新しい形の……」
「ギブアップすると、こうなっちゃうよ」
そういって老人は冷凍室の奥にある扉を開く。ごろりと転がり出てきたのは二体の氷像。
歯を食いしばって恐怖に歪んだ和服の少女、小早川紗枝と涙の筋が頬を伝って跡になっている野球のユニフォームを着た頼れる先輩、姫川友紀。『かわいいボクと野球とどすえ』としてユニットを組んでいた大切なアイドル仲間の二人がガチガチに凍りついて全身を真っ白な霜と氷柱に覆われていた。
「ひっ……」
「いいの?君も」
そう言って老人は小早川紗枝の小さな頭を片手で鷲掴みにすると、そのまま幸子に向けて放り投げた。かつんと硬質な音を立てて恐怖に歪んで固まった紗枝の真っ白な顔が幸子の足下に転がってきた。もともと色白の、京都育ちのとても優しい子だった。紗枝の笑顔以外の表情を、幸子は見た記憶が無かった。
「紗枝ちゃん!あ、あぁ、ぁ」
「バラエティでも面白かったかもしれないね。でも、アイドルのこんな顔は放送できないんじゃないかなあ」
「な、なんで………?」
「君たちが出演していた番組を見てね、いいなと思ったんだよ。実際に会ってみたいと思うのは自然な流れじゃないかな。ここに来るまでの事、覚えてない?」


たった数時間前の事だった。
「お仕事に遅れてくるなんて、プロデューサー失格ですね!かわいいボクが日焼けしちゃったらどうしてくれるんでしょうね!」
「うちは日焼けした幸子はんも、かわいらしいとおもうけどなあ」
「でもこう暑いときは、ビール開けてデイゲーム観戦が一番だよねー」
「ボ、ボクたちは花も恥じらう未成年ですよ!?そんな悪の道に引きずり込もうとしないでください!」
「しかしプロデューサーはん、遅いなあ。場所間違えてはるんやろか」
「集合場所はここであってるんだよね?」
「ええ、ボクもしっかりメールでチェックしましたから間違いありません!でも一体何のお仕事なんでしょうねえ」
仕事じゃなかった。
「またバンジージャンプだったりして」
それなら良かった。
「ええ、それだけは勘弁して下さい!もうバンジーなんかこりごりです!」
連絡はいつも電話で。事前の打ち合わせも欠かさない。ボクたちのプロデューサーはちゃんと仕事の事を考える人で。
「トラックが来はったわー。もう、うち待ちくたびれて」
乗っちゃいけないのに。
「ボクが一番乗りですからね!」
知らない人に付いて行ったらだめって、教わらなかったの。
「えらい涼しい車やなあ」
どうしておかしいと思わなかったんだろう。
「ねえ、このお爺さん、誰?」
人気の無い山道に集合させて、子供が仕事をすることは普通じゃないんだ。


意識は再び冷凍庫。薬の匂いでぼんやりしていた頭の中もすっかり冷されて今の自分を見つめていた。
「ぁぁああ!!」
「思い出したかな」
老人はスプレー缶を持ってボクの目に吹きかけて
「ぎゃぁぁあああ!!」
冷たさと痛さと、何も見えずに
ッ世界はまっしろに つめだくで
「どうし、なんで、ボ、ボクったちちをぉ」
「可愛ければ誰でも良かったんだけどね、君たちはほら、ああいう場所でバラエティ番組の企画をよくやるだろう?呼び出されてもしっかりグループ三人だけで来てくれた」
「ご、ごんなごどじひっ」
冷却スプレーが口に吹き付けられて舌が凍りつく。もう何もしゃべれない。
「大丈夫。氷になっても溶けて流れてしまうなんて事は無い。意識だってちゃんと残るんだ。何も見えないし、聴こえないけれど、君たちという人間はきちんと保存されるんだ。永遠にね」
体中が針を刺す様に痛くなっていく、肌をくまなく凍らせているのだとわかってしまった。
「じゃあさようなら。これからもずーっとカワイイ輿水幸子さん」
そう告げて老人は耳を凍らせた。何も聴こえなくなって、痛さも感じなくなって、ただ寒さだけが残った。
冷凍庫は尚も三人を冷し続け、決して溶ける事の無いアイドルの氷像が三つできあがった。



テレビ出演もしていた三人のアイドルが誘拐されたニュースはほんの一時期世間を騒がせたが、半年もすると報道される事も少なくなった。

やがて小早川紗枝の両親は多額の懸賞金を掛けて娘の捜索を始め、その1週間後に娘と対面する事になった。『お探しの娘さんをお届けします』と張り紙を貼られたクリスタルの様に光り輝く恐怖に歪んだ紗枝の氷像が送り付けられたのだ。数世紀を越える歴史を持つ小早川家の和菓子屋はその日の内に暖簾を畳み、二度と開店する事はなかった。

姫川友姫の氷像は、野球の本場アメリカの球場に買われてその入り口に飾られていたが、やがて球団は倒産し球場も閉鎖。廃墟となった球場に残され土に汚れた友姫の氷像は盗難に遭い、行方知れずになった。


輿水幸子はと言うと、未だにあの時の冷凍室の中に放置されている。時折老人の気紛れで身体の一部、若しくは全身を解凍されてはそのまま改めて凍らされる生活を続けていた。たとえ一時的に溶かされても、もはや自分が人間なのか氷なのかもよくわからない。呻き声ともつかぬ喉の音を出している間に再び氷像と化していく幸子が再び普通の女の子としての生活を送れるようになる事はもう無い。
「やはり、君はその方が綺麗だよ」
老人が語りかける声に氷像が応える事は決して無かった。






1件のコメント

[C37]

その後は数年後は3人は204X年で凍結にされていた地方に発見されたから解凍にしてから未来世界で歌いましたよ
  • 2015-07-19
  • 投稿者 : NAKATA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/142-e6676179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

葛

Author:葛
石化や凍結等を扱った固めSSを書いて投稿しています。
月姫リメイクとFLOWERS秋篇が今の生きる希望です。
琥珀さんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンを石化する事にかけては誰にも負けません。

固め以外にもアニメとゲームと映画とクラシックなどが好きです。
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
折角だから装甲悪鬼村正をやりましょう。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

