Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/115-25f95a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ストライクウィッチーズ】冷凍サウナで涼みたい

こんにちは。6月くらいから書きかけでずっと放置していた固めSSを完成させました。

ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
(2010/11/26)
宮藤芳佳 : 福圓美里、坂本美緒 : 世戸さおり 他

商品詳細を見る

ストライクウィッチーズのエイラ(左)とペリーヌ(右)がサウナに入ったまま室温を冷凍庫レベルまで下げられて裸で凍る話です。
この絵では眼鏡をエイラが奪っていますが、本来はペリーヌの物です。

以前書いたエイラとリーネの石化の続きを想定しています。
苦手な方は読まないで下さい。R18。






二週間の石化から元に戻ったエイラ・イルマタル・ユーティライネンはサウナに入っていた。エイラの故郷スオムスではサウナが風呂よりも馴染み深い。文字通り凝り固まっていた身体をほぐすには絶好の場所だった。
「あー、肩が凝ったー。やっぱりサウナは最高だな」
タオルも放り出して素っ裸で全身を弛緩させるエイラ。カラカラとサウナの入り口が開くする音がする。
「あら、エイラさん。いらしてたの」
「げっ……何だツンツンメガネかぁ」
現れたのは金髪に眼鏡をかけた貴族のウィッチ、ペリーヌだった。エイラとは互いの実力は認め合いながらも、エイラの緩い性格とペリーヌの生真面目さからしばしば他愛ない衝突をしてしまう。
「何だとは失礼ですね!エイラさんこそ、ずっと石化していた方が静かで良かったんじゃありませんこと?」
「んだよー。お前も石になってみろよー。元に戻っても体中ガッチガチでまともに腕も回らないんだぞー」
「お断りですわ、誰が石になんてなるもんですか」
つん、とペリーヌが顔を反らした隙に、エイラはペリーヌのバスタオルを奪ってそのなだらかな胸を揉んだ。
「ひぁああああああ!!??な、な、な」
「うーん、やっぱり残念おっぱいだなー、顔は良いのにさ」
「やめてください!」
どん、とペリーヌに突き飛ばされたペリーヌはサウナの入り口にぶつかる。カチャリと音がした。
「なんだよー、いいだろー減るもんじゃないしー」
「減ります!」
今エイラが入り口にぶつかったせいで、二人はサウナから出る事ができなくなったが、まだ気づいていなかった。

ちょうど時を同じくして、501小隊最年少のルッキーニがボイラー室で昼寝をしていた。
「ぐーー、すかーーー」
大口を開けていびきをかいているルッキーニの傍には、サウナの温度を調節するレバーがあった。現在サウナの温度は一般的な80度ほどに設定されている。
「んー、シャーリー…もー食べられないよぅ……」
ルッキーニが寝返りを打ち、サウナ室のレバーを思いっきり下げた。設定温度は急激に下げられて零下30度。冷凍庫も真っ青の寒さである。
エイラとペリーヌが入ったままのサウナに、超冷風が降り注いだ。

サウナ内で取っ組み合っていたエイラとペリーヌ。先に異変に気付いたのはエイラだった。
「ん……何か寒くないか……?」
「ここはサウナですわよ?そんな事あるわけ………寒!寒すぎますわ!」
アツアツのサウナが急激に極寒の冷凍庫になる。汗をかいたエイラとペリーヌの肌に薄氷が張り付き、髪の毛は既に固まっていた。
「と、と、とにかく、こ、ここから出ないとだな。凍っちまうよ…」
「エ、エイラさん、呂律が、回ってませ、んわ…」
「おまえもな……おい、ドアが開かないぞ!」
先ほどエイラがぶつかって鍵が壊れた入り口はどれだけ引っ張ってもピクリともしなかった。その上既にドアの表面が凍り付いて、強引に破壊しようとしても簡単には出られない。
「どうすんだよ!このまま、じゃ、私た………」
ペリーヌの方を振り返りながらエイラは完全に氷像になった。一糸纏わぬ物憂げな表情は、普段の鷹揚なエイラには見られない一面だった。
「エイラさ………」
程なくしてペリーヌもまた氷像になった。トレードマークの眼鏡も真っ白に凍り付き、裸で手を伸ばしたまま片足立ちしていたので、完全に凍り付くと同時にひっくり返ってしまった。
二人のウィッチを凍り付かせた後も、ルッキーニが昼寝から目覚める2時間後までサウナは極寒冷凍庫になっていた。ストライカーユニットどころか衣服一つ身に付けていないエイラとペリーヌは為すすべもなく冷気に晒され、身体の芯までガチガチに凍り付いてしまった。


全身が真っ白に凍り付いたエイラとペリーヌは、救出された後も極度の冷却でガチガチに固まっていたため治癒魔法でも元に戻す事ができなかった。全裸でも眼鏡は外さないペリーヌはレンズまで霜に包まれていてその表情を伺う事はできない。もっとも、エイラもまた完全に青白く染まっているため瞳から表情を知る事はできなかった。
幸いにして季節は真夏、気温、日当たり共にも申し分なく、二人の氷像は天日干しで溶かされる事になった。
(わたくしがこのような格好で晒し者に……)
(サーニャが、サーニャが見てる……んぁぁー……)
溶けかけの二人の肌はシャリシャリと押せば弾力が感じられるほどに柔らかくなり、意識も戻っていたが自分で身体を動かす事はできなかった。毎日掃除当番にモップで身体を磨かれ、ついでに胸や尻を揉みしだかれ、エイラとペリーヌは内心真っ赤に茹で上がっていた。
そんな中で更に季節外れの雹が降り、エイラとペリーヌは再び凍り付いてしまった。二人の身体が完全に溶けるまで、この後さらに1週間かかった。
更に二人にとって災難な事は、この間に501小隊に報道機関からの取材が入ったことだ。裸で凍り付いたエイラとペリーヌの姿はばっちり写真と映像に記録され、世界中に広まってしまった。
ちなみにルッキーニも、今回の騒動を引き起こした責任をとってエイラ達と同じ状態のサウナ室に入れられて氷像になった後、独房で自然解凍を待っている。季節は秋、501小隊もだんだんと肌寒さに包まれてきていた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/115-25f95a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

葛

Author:葛
石化や凍結等を扱った固めSSを書いて投稿しています。
月姫リメイクとFLOWERS秋篇が今の生きる希望です。
琥珀さんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンを石化する事にかけては誰にも負けません。

固め以外にもアニメとゲームと映画とクラシックなどが好きです。
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
折角だから装甲悪鬼村正をやりましょう。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

