Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/114-fd908220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【艦これ】摩耶が犬に犯されて唾液で石像にされるまでの話

タイトル通りの艦これR18固めSS新作です。だんだんと性癖がエスカレートしていく。


1/700 艦これプラモデル No.19 艦娘 重巡洋艦 摩耶1/700 艦これプラモデル No.19 艦娘 重巡洋艦 摩耶
(2014/10/02)
青島文化教材社

商品詳細を見る

本日の被害者、重巡洋艦摩耶です。ちなみに声は東山奈央さん。

普通にR18ですし、苦手な方は読まないで下さい。







重巡洋艦摩耶はセーラー服に身を包んだ少女らしい外見に、男勝りの竹を割ったような性格をした艦娘だった。口汚さは柄の悪い不良そのものだったが、溌剌とした可愛らしい声と、透き通るような青い目、何よりそのまっすぐな心根から、他の艦娘からの信頼は不思議と厚かった。

ある晴れた日、非番の摩耶は当てもなく郊外の公園まで散歩に来ていた。オフであっても、いつ緊急出動要請があるか分からない。摩耶はいつも通りの服で外出していた。赤いスカーフに白いミニスカートのセーラー服は艦娘としての摩耶の標準装備。艤装を外せば普通の女子高生と見分けのつかない格好だ。
「ったく、暇だなぁ。何かアタシを驚かせるような面白い事ないのかよ……」
暑さ寒さも彼岸まで。そろそろノースリーブの肩に肌寒さを感じる秋の空だった。

ベンチに腰掛けただぼんやりとしていた摩耶は、背後に気配を感じた。
「何だ、ワン公か。でっかいな、おい、どうしたこんな所で」
シベリアンハスキーを思わせる毛深い犬は、屈みこんだ摩耶よりも大きかった。
謎の大型犬はじっと摩耶を見つめていたかと思うと、舌を出して摩耶にじゃれつき、不意を突かれた摩耶はそのまま押し倒されてしまった。
「っ痛えな。こら、やめろ、舐めるなって!くせえ!」
犬を押しどけようとする摩耶の手のひらに大型犬の唾液が舐めつけられる。重巡洋艦の力があればこのくらいの動物、軽く押しのけられるはずだった。
「う、動かねえ!何でだ!」
摩耶の手のひらは、大型犬に舐められた所だけ、硬く灰色に染まっていた。犬の唾液に艦娘を石化させる作用があったのだ。
「んだよこれ!聴いてねえぞ!」
大型犬が甲高い声で罵る摩耶の制止を聞き入れる事はなく、そのまま摩耶の腕が、肩が、脇が、胸が、とことん舐められて石化していった。
「おいやめろ!ぶっ殺すぞ!」
尚も強い口調を崩さない摩耶だったが、突如としてその身に振り書かった理不尽に動揺を隠しきれなかった。摩耶の両腕を石に封じた大型犬は、そのまま摩耶の唇を奪った。
「んぷっ……む………ん……………!」
意識が遠のく。視界が灰色に染まっていく。身体の内側に石化の舌を挿れられて、摩耶の身体は一瞬で硬直した。
犬は摩耶の唇から舌を引き抜くと、その整った顔面を、べろりと舐めつくしていった。摩耶の頭部はショートカットの艶やかな髪の毛から睫毛まで、完全に地蔵の様に石化して唾液でベトベトになった。
大型犬は摩耶の上半身を石化させた後、胸を、露わになっていた臍を、太ももから臀部から足先まで舐めつくし、完全に石化させてしまった。スカートの中に舌を埋めて摩耶の尻の穴まで芯から石化させると、大型犬はどこかへ立ち去った。
後には唾液の異臭と、べとべとに汚れた摩耶の石像が残された。
木枯らしが完全に固まった摩耶の身体に吹き付ける。しかし、その冷たさを感じ取ることはもう二度とできなくなっていた。



石化した摩耶はその日の深夜まで誰にも見つかる事なく公園に放置された。翌朝になって鎮守府の捜索隊により、変わり果てた姿の摩耶が発見された。
艦娘を石化させる唾液を持つ大型犬は摩耶を付け狙う者の差し向けた刺客か、それとも突然変異の脅威か、はたまた鎮守府を狙ったテロリズムだったのか。その正体は未だ掴めておらず、当然摩耶の石化も解除される見込みは無い。

唾液でべとべとになっていた摩耶の石像は、彼女を慕っていた駆逐艦たちの手で入念に汚れを洗い流された。その後、ピカピカになった摩耶の石像は軍上層部に重要な証拠品として押収され、仲間の艦娘たちが再びその元気な姿を見る事は無かった。
鎮守府から摩耶の石像が運び出されるとき、石と化した全身はガムテープでぐるぐる巻きにされた上に紐と段ボールで厳重に梱包されていた。その様子はまるで本当に等身大の美術品を扱うかの様で、事実、摩耶は既に艦娘ではなく、犬に犯されたただの彫像だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohak3.blog.fc2.com/tb.php/114-fd908220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

葛

Author:葛
石化や凍結等を扱った固めSSを書いて投稿しています。
月姫リメイクとFLOWERS秋篇が今の生きる希望です。
琥珀さんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンを石化する事にかけては誰にも負けません。

固め以外にもアニメとゲームと映画とクラシックなどが好きです。
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
折角だから装甲悪鬼村正をやりましょう。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

