Entries


轟沈娘これくしょん

こんばんは、着任から1か月が経ちました呉鎮守府提督です。もとい、葛です。少し間が開いてしまいましたが、固めSS新作です。世は艦これブーム一直線ですね。この固めSSを書くために始めました。良いブラウザゲームですね。無料でフルボイス。ネタも濃い。キャラも可愛い。角川の本気を感じます。電の本気を見るのです。弟の仇をトルノデス。懐かしいな。艦隊これくしょんは、日本海軍の戦艦を元に萌えキャラ化したキャラクター達...

Appendix

プロフィール

葛

Author:葛
石化や凍結等を扱った固めSSを書いて投稿しています。
月姫リメイクとFLOWERS秋篇が今の生きる希望です。
琥珀さんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンを石化する事にかけては誰にも負けません。

固め以外にもアニメとゲームと映画とクラシックなどが好きです。
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
折角だから装甲悪鬼村正をやりましょう。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

